SSブログ

ドラゴンボールオンライン [オンラインゲーム]

韓国は何でもオンラインゲームにしてくれますね!

『ドラゴンボールオンライン』

韓国で2007年夏、日本で2008年サービス開始予定だそうです。

鳥山明監修で、天下一武道会でプレイヤー同士の試合(PvP)もできるアクションMMORPGに
なるとのこと。
ただし、プレーヤーは悟空とかの主要キャラを自分で操作することはできない様子。
「ドラゴンボール」世界に生きる住人の一人として(普通のRPGみたく作ったキャラで)
活動することになるようです。

とりあえず、舞空術で空飛んで、カメハメ波撃ってヒャッホーイ!なドラゴンボールごっこが
できるんでしょうかね。

パブリッシングはバンダイナムコゲームス(韓国ではバンダイコリア)、
運営に関しては日韓共に現在選定中ということ。

基本無料でアイテム課金だったらちょっとやってみたい気がするけど、
カメハメ波一発撃つのに100円とか取られたらやだな(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blog設置完了LEGO Digital Designe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。