SSブログ

ROLLY

なにやら、ソニーがまたまたiPodに対抗して新しく音楽Playerを出すようです。
Rollyって言うんだって。
でも、どんなものなのかは、9/10まで秘密なんだそうな。

--------------------------------------------------------------
"Walkman"や"Net juke"などのオーディオカテゴリーに新しく仲間入りする
新カテゴリー「サウンドエンターテインメントプレーヤー」をどのようにお客様に
ご案内するか。
スタッフ一同、"Rolly"のお披露目に向けて日々頑張っております。
どうぞ9月10日にご期待ください。
-------------------------------------------------------------
ティザーサイトが立ち上がっているようです。
http://www.rolly-show.com/

でも、映像がぽこぽこ置いてあるだけのサイトで、何が言いたいのか、
さっぱり解かりません。
よって、ここ見てもどんな仕様なんだか、さっぱり不明。

SonyStyleの人によるBlog
始まったようですが、炎上の教訓が生かされているのか、コメントをすることは
できません(笑

ROLLYって言えば、やっぱりROLLY寺西を思い出しますね。
そういうイメージの音楽Playerなんだろか?(笑
ROLLY寺西、プロモーションとかに引っ張り出されるんでしょうかね。
笑うギター聞いてみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。