SSブログ

Rollyどんなのでしょう? [デジもの]

Google先生曰く・・・
■外見
  ・タマゴ型
  ・NASAも使用している合金で本体を覆っている
  ・名刺より一回り大きいサイズ
  ・大変スタイリッシュなデザイン

■機能
  ・音楽に合わせて回ったりする
  ・スピーカーを内蔵
  ・イヤホンで聞くのではない
  ・プレーヤー本体が回転したり、発光したりする
  ・コレオグラフィー機能

ここから想像するに・・・

・置いておけば、自分でいろいろ動き回る?!
・持って踊ったりすると、それにあわせてなにかしてくれる?!

拡大解釈すると、
AIBO+Walkman ≒ Rolly
なんじゃないかと予想。

What is Rolly ?
毎日見ていると、「これは・・・?」と思う動画も掲載されるかもしれませんよ。
その動画はヒントというよりもそのものズバリ“Rolly”かもしれません。


★今日の一本!★
Rolly-showの中の動画から選んだ一本を紹介していきます。



犬が寄ってくると、女性が立ち上がりクルクル手を回しています。
笑いながらステップを踏んで楽しそう!全体的にほほえましい雰囲気がただよっています。

“Rolly”が皆さんの暮らしに加わったとき、こんな気持ちになるかもしれません。

また明日、ブログへのご訪問をお待ちしております!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ROLLY井戸掘り決意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。